30度設定

ようやく秋らしい気温になってきましたが、それでもまだ暑く。

結局今晩もまだクーラーつけて寝るほうが楽なんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

30度設定” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    扇風機で空気を逃がすとかでなく自分に直接あてて、一応首振りでそれだけでもうかなり違いますよ
    もう部屋の温度とか下げなくていいと思うので
    昼間はともかく朝夜はもうそれなりに涼しいと思うので

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    今晩あたりからはぐっと気温も下がって、クーラーもいらないんですが、昨日まではまだ暑かったですよ。
    つーか、急に気温下がりすぎだあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です