30度設定 2012年9月21日 最終更新日時 : 2012年9月21日 BURAN(丹駒) ようやく秋らしい気温になってきましたが、それでもまだ暑く。 結局今晩もまだクーラーつけて寝るほうが楽なんだろうなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
扇風機で空気を逃がすとかでなく自分に直接あてて、一応首振りでそれだけでもうかなり違いますよ
もう部屋の温度とか下げなくていいと思うので
昼間はともかく朝夜はもうそれなりに涼しいと思うので
>名無しさんへ
今晩あたりからはぐっと気温も下がって、クーラーもいらないんですが、昨日まではまだ暑かったですよ。
つーか、急に気温下がりすぎだあ。