悩んでいても仕方ないし 2012年8月23日 最終更新日時 : 2012年8月23日 BURAN(丹駒) 眠いので寝よう。 この時期の岩手で最高気温が35度とか、非常に勘弁していただきたい所。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
近頃昼間は温度は高いけど、わりっとからっとしているので不快感はそんなにないけど、夜のほうがむしむしするぶんずっと辛いですね
こんな時こそがりがりくんがーりがーりくんがーりがーりくーん
>名無しさんへ
がりがり君、梨は食べたよ。
食感とかはいいんだけど、ちょっと量が多いかなー、て思った。風呂上がりに食べると、お腹冷やしそう。
味に変化があれば、これくらいの量でもいいんだけど。
そんなときには、箱サイズ
かわちで半額の時に買えば果汁と同じ値段で買えるはずです
>名無しさんへ
それだと、味に変化が無いのは変わらないんで、
LotteのDoleもりだくさんフルーツを2本食べるとかのがいいなあ。
というのが個人的結論