結局「なのは」は観てきませんでした。 2012年8月12日 最終更新日時 : 2012年8月12日 BURAN(丹駒) ジム行ってないけど東京で歩き回ってきたので疲れました。 そんな訳で寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
・・・・・・
土曜にジムにいかない、貴方はいったい何者だ・・・・・
とりあえずジムにいくいつもの貴方をかえして(爆)
>名無しさんへ
上京してたんだから、仕方なかったんですよ。
てか、そんなに土曜にばっかり行ってるわけじゃなくて、
土曜さぼって日曜にも行ってると思うんだけどなあ。