結局「なのは」は観てきませんでした。

ジム行ってないけど東京で歩き回ってきたので疲れました。

そんな訳で寝ます。

\ 最新情報をチェック /

結局「なのは」は観てきませんでした。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ・・・・・・
    土曜にジムにいかない、貴方はいったい何者だ・・・・・
    とりあえずジムにいくいつもの貴方をかえして(爆)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    上京してたんだから、仕方なかったんですよ。
    てか、そんなに土曜にばっかり行ってるわけじゃなくて、
    土曜さぼって日曜にも行ってると思うんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です