先週応募した、『自衛艦in仙台港』の体験航海抽選にはずれました。

二日分だろうけど、応募総数3,027通(9,292人)では仕方ないかなあ。
あとの問題は、一般公開だけを目当てに行くかどうか、ですな。

『さざなみ』の他に、『きりしま』も一般公開はあるらしいんで、見に行ってもそれなりに楽しいだろうとは思うんだけれども、同型艦の『こんごう』は一昨年見た(はずだ)し無理に行くほどでは無いか、とも思えるし。

ついでの用事でもあれば、とは思うんですが、特に思い付かず。
これ見に行くのも時間的にちとなあ。

\ 最新情報をチェック /

” に対して3件のコメントがあります。

  1. rrr より:

    C82のDVD-ROMカタログは7月21日発売だそうで。
    http://www.comiket.co.jp/info-a/

  2. さかい より:

    見に行きたかったけどどっちも仕事だしなあ。
    見物客の数も凄そうだけど。

    私としてはその映画よりヤマトの方がいいけど何故か仙台じゃ上映しないんだよな・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    Amazonにしようかと思ってましたが、出てればついでに、というのはアリですなあ。

    >さかいさんへ
    一昨年、「こんごう」と「ラッセル」のイージス艦×2と@すずなみ」が来た時も、それほどは混んでなかったはず(土曜だったし、この時に体験航海抽選はずれたけど)。

    仙台はストライクウィッチーズも当初公開館が無かったり、微妙にアニメ不毛の地ですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です