朝は寒いくらいになるのに

ちょこっと仕事して、昼寝して。

昼寝のせい+蒸し暑さで夜も眠れず。

\ 最新情報をチェック /

朝は寒いくらいになるのに” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    窓を全開でなく、三分の一程度あけて、そこに扇風機を向けて弱程度でいいので入れてみてください
    自分に向けたほうが涼しいのは当たり前ですが、それでは一部のみで、窓に向けて扇風機をやると部屋全体の温度が下がり割と快適です
    まぁ熱帯夜とか都内のようにむしむししてる所だと効果はありませんが、そちらではおそらくこの方法で全然違うと思います
    節電にもなるしお試しを

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うちは、外気取り込みにしてました。
    ドアあけて、窓~扇風機~ドア、という具合に排気するように。
    ただ、排気にしても吸気にしても、どっちも冷えるのに時間かかるのよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です