おなかくるしい

仕事するふりをして、仙台まで飲みに。

オクトーバフェストin仙台はえらく混んでいて座れないし、寒いしで、ビール一杯飲んで撤収。
その後、河岸を変えて、飲み食いして歩き、先程、宿へ。

……寝よう。

\ 最新情報をチェック /

おなかくるしい” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そういや今日までだったなあ。
    見てみたいけど人ごみが嫌いな人間は行っちゃいけない場所だよなあw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    去年もある程度は混んでたけど、ここまでではなかったかと。
    やっぱり仙台は景気いいんだなあ、と思いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です