そうだ仙台へ行こう

Blu-RayBOXの発売にあわせてか、BS11でアニメ「かんなぎ」の再放送?をやっております。

ちゃんと観たことが無かったので、ちまちまと観ているのですが、背景が確かに仙台周辺の風景ですな。
神社とかアーケードとか、あちこち見覚えのある景色だとかが散見されます。

なんか見てるとえらく懐かしくなってきまして、しばらく仙台もご無沙汰だし、来週あたり行ってみようかなあ、と。
一応、こっちの「オクトーバーフェストin仙台」が06/10~06/17に開催とのことなので、一杯くらい飲みたいなー、とも思いますし。

ただ、いくら樽で輸入とはいええらく割高なのはどうにかして欲しいなー、とも。

まあ飲酒のコストパフォーマンスを追求しすぎると、サイゼリヤ行ってワイン空ける以外に考えられなくなっちゃうんで、過度な追求はしてないつもりですが、それでもやっぱり500ml/1300~1500円とかのビールはちと厳しいなあ。

\ 最新情報をチェック /

そうだ仙台へ行こう” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    パフォーマンスを追求するなら、
    閉店間際のスーパーorデパートで惣菜を買って家飲み ^^ノ

  2. さかい より:

    お祭りとはいえ確かにコストパフォーマンスに難があり過ぎるイベントですな。メニューを見ると肉肉肉だし・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    その手かw
    準備は多少面倒いけど、移動無しで寝られるのもいいんだよなあ。

    >さかいさんへ
    500mlジョッキだと量多くて持て余すし、300ml800円くらいならまだ我慢するんだけどねえ。
    でもフードメニューは、今年のは随分種類多いし、改善したほうかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です