馬に蹴られて

悩んだ結果、売り切れたパーツの再入荷を待つよりは、とっとと買うべきであろう、てことで、PCはBTOにしようと思いまして。

んで構成決めて、カートに放り込んで(メモリとSSDはBTO外で追加で放り込んで)、決済しようと思ったらクレジットカードが蹴られました。

PC代金は諸々込みで15万以下なので、カード利用上限に達してるわけでもないはずですし、AmazonでCD買って試してみたら普通に買えましたから、未払いで利用停止になってるとかじゃないと思うんですが、何故か蹴られました。

なんかsoftbankの決済サービスが挟まってるぽいので、このあたりに問題があるんではないかと思うのですが、現時点ではなんとも。

とりあえず、明日クレジットカード運営会社に問い合わせてみようとは思うのですが、その間に売り切れたパーツが再入荷して、もっかいBTOか自作か迷うことになりませんように。

\ 最新情報をチェック /

馬に蹴られて” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そして迷惑メーリングのレビューを書いたんだねw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    Amazonのレビューは書いてないですよ!

    しかし、softbank paymentには濡れ衣を着せてしまいましたわあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です