お小遣いが限られていた頃のほうが、ゲームは上手かった、というお話
PSPで遊んでた『R-TYPEΔ』のコンティニュー回数が9回から無制限に増えていました。
調べてみると、総プレイ時間数が6時間を超えると無制限になるとのこと。
気分的にはもうとっくにそれくらいは遊んでいたはずなのですが。
それはともかく、コンティニュー回数が無制限になった結果、プレイが荒くなりました。
凡ミスしまくり。
PSPで遊んでた『R-TYPEΔ』のコンティニュー回数が9回から無制限に増えていました。
調べてみると、総プレイ時間数が6時間を超えると無制限になるとのこと。
気分的にはもうとっくにそれくらいは遊んでいたはずなのですが。
それはともかく、コンティニュー回数が無制限になった結果、プレイが荒くなりました。
凡ミスしまくり。
武器屋出てくるワンダーボーイは、そうだった。
携帯ゲームで、コンテニューやりまくったら荒くなったね
武器屋出てくるワンダーボーイが携帯でプレー出来るようなって、やりまくったら荒くなったし
雑なってコンテニュー回数多くなったわ
>たかさんへ
どちらもたかさんのコメントですかね。
ワンダーボーイで武器屋が出てくるてーと、
「ワンダーボーイ モンスターランド」でしょうか?
アーケード版なら一応ワンコインクリアした記憶があるのですが、たぶん今はもう無理だろうなあ。