DCといったらビアン・ゾルダーク博士ですが

午後3時過ぎ、会社の前を通りがかった小学生男子に「こんにちは」と挨拶されました。

小学生男子に面識は無かったのだけれど、「こんにちは」と返しました。

もしかすると、『いわてデスティネーションキャンペーン』絡みで、挨拶運動的なもの(pdf注意)をやっているらしいので、その一環に巻き込まれたのかしらん?

それはそれとして、『あなたもわたしも「わんこきょうだい」』とか言われると、何かあらぬ妄想に駆られるのですが、それはきっと情緒不安定。

\ 最新情報をチェック /

DCといったらビアン・ゾルダーク博士ですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. けだもの より:

    ひどい話になると、「不振な人には進んで挨拶しましょう。怯みます」てな教育を学校でするらしい・・・・
    まぁ、うちも実家前でされますが・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >けだものさんへ
    ……ええ、実はその可能性も考慮に入れなかった訳ではないのです。
    視線があってから、一拍置いて挨拶してくるんだもんなー。
    なんか、びくついてたような気がしなくもないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です