DCといったらビアン・ゾルダーク博士ですが
午後3時過ぎ、会社の前を通りがかった小学生男子に「こんにちは」と挨拶されました。
小学生男子に面識は無かったのだけれど、「こんにちは」と返しました。
もしかすると、『いわてデスティネーションキャンペーン』絡みで、挨拶運動的なもの(pdf注意)をやっているらしいので、その一環に巻き込まれたのかしらん?
それはそれとして、『あなたもわたしも「わんこきょうだい」』とか言われると、何かあらぬ妄想に駆られるのですが、それはきっと情緒不安定。
午後3時過ぎ、会社の前を通りがかった小学生男子に「こんにちは」と挨拶されました。
小学生男子に面識は無かったのだけれど、「こんにちは」と返しました。
もしかすると、『いわてデスティネーションキャンペーン』絡みで、挨拶運動的なもの(pdf注意)をやっているらしいので、その一環に巻き込まれたのかしらん?
それはそれとして、『あなたもわたしも「わんこきょうだい」』とか言われると、何かあらぬ妄想に駆られるのですが、それはきっと情緒不安定。
ひどい話になると、「不振な人には進んで挨拶しましょう。怯みます」てな教育を学校でするらしい・・・・
まぁ、うちも実家前でされますが・・・・・
>けだものさんへ
……ええ、実はその可能性も考慮に入れなかった訳ではないのです。
視線があってから、一拍置いて挨拶してくるんだもんなー。
なんか、びくついてたような気がしなくもないし。