80年代風鎧
何もやる気が起きなかったので、ぼーっと先日届いた『CODE OF PRINCESS』(アガツマエンタテイメント/3DS)をやってみた。
まだ序盤なので今後どうなるかはわからないけれど、今のところは低難易度でさくさく進む。
トレーラーとか見ると割と激しく動いてるので、後半はきっとそれなりにきつくなるんだろうなあ。
それはそれとして、主役であるところのプリンセスが風邪ひきそうであるなあ。
何もやる気が起きなかったので、ぼーっと先日届いた『CODE OF PRINCESS』(アガツマエンタテイメント/3DS)をやってみた。
まだ序盤なので今後どうなるかはわからないけれど、今のところは低難易度でさくさく進む。
トレーラーとか見ると割と激しく動いてるので、後半はきっとそれなりにきつくなるんだろうなあ。
それはそれとして、主役であるところのプリンセスが風邪ひきそうであるなあ。