2010年代に世界銀行建てて終了

せっかくインストールしたんだし、『魔法使いの夜』のほうを少しは読んでしまおう、と思っていたのですが。

うっかりDS版の『シヴィライゼイション・レボリューション』(サイバーフロント)を遊んでしまいまして。
あまりにも久々なので、操作やら定石やら忘れているのがかえって新鮮に思えて、ついつい時間が過ぎてしまいました。

とゆー訳で、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です