知人達にはデスラーのキャラデザインが不評のようですが

「もう少し運動しましょう」的な事を言われに、行きつけの病院に。

置いてあった週刊ポストの裏表紙が『週刊ヤマト』てロゴで、『宇宙戦艦ヤマト2199』の森雪が描かれていたので、興味を惹かれて手に取ったものの、特にめぼしい話がある訳でもなし。
とはいえ、結構大規模な宣伝もやってる、てことでしょうし、少しばかり期待しても良いかな、と。

んで、「やっぱり映画館にも行くべきか」なんて文字がちょっと気になったので、どこでやってるのか調べてみたら、一番近くても関東とのこと。
仙台くらいならば、ちょっと行ってみよう、てぇ気がしなくも無いのだけれど、関東は映画だけ見に行くにはちと遠いなあ。

なんかついでに行きたくなるようなイベント情報を募集中。

\ 最新情報をチェック /

知人達にはデスラーのキャラデザインが不評のようですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    東京、埼玉、栃木、でなければ札幌なんだよなあ。せめて仙台でやってくれたらねえ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    本当にねえ。
    そういえば、ストライクウィッチーズの劇場版も、上映館が15館だか増えたらしいけど、東北には一館も無いという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です