megane on megane
『Phantasy Star Online 2』(SEGA)のキャラクタークリエイト体験版(&ベンチマーク)を勧められたので試してみました。
とりあえずどんなゲームになるのかわかりませんが、現時点でのアクセサリ全23種類中12種類が眼鏡装備だというのは、十分に期待して良いポイントだと思います(スカウター風も入れると13種)。
ちなみにベンチマーク結果は4000前後でした。
ちょっと微妙。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

うちのネットブックさんは1,000前後だから、4,000も出るなら問題ないデスよ!
>rrrさんへ
「快適」レベルが5000越えだそうですんで、ちょっと足りないかなー、と。
てか、さすがに、いくらION付きとはいえAtomでは^^;
うちのPCでは6000くらいでした(1024 x 768 ウインドウモード)。
けど、フルスクリーンにしたら2000ちょっとしか出なかったよ。
フルスクリーンの方が遅いんか……。
>Jさんへ
うちので4000ちょいだったのは1280×720のウィンドウでして、同画素数のフルスクリーンだと2499でした。
1024×768のウィンドウだと4500くらい。
フルスクリーンが重いのは、アンチエイリアスでもかけてるんかね?