らん、らんらららんらー、らーらーらーらーん

寝てるほかは家でLANの設定やってました。

結局、モデム/ルーターから有線でHUBまで持ってきて、その先にまた無線アダプタをぶら下げることに。
これで階下に置いてあるビデオデッキからDLNA配信しても極端にこま落ちしない程度の速度は出ることになりました。

非常に負けた気分になる配線ではありますが。

あとは有線部分をギガビット対応のケーブルに張り替えたい所。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です