東京も結構寒かった

大田区産業プラザPiOまで、三年ぶりに開催の『眼鏡時空7』を見に行ってきたのでした。

昨年末の冬コミは初日しか行ってないから当然ではあろうと思うのですが、冬コミで買った本の量よりも、今日買った本のほうが多くなりました。

それはそれとしても楽しいイベントではありましたし、次回開催も決定したようでしたので、出来ればサークル参加側に回りたいような気もするのですが、どうやったら眼鏡テーマでカードゲームとかボードゲームを面白く作れるのか想像出来ないのが非常に悩ましく。

\ 最新情報をチェック /

東京も結構寒かった” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ワンフェスは?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    行ってない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です