ようやく買い換えました

会社支給の携帯電話をスマートフォンに買い換えました。
卓上ホルダは対応してるけど付属してない機種なので、ショップで買おうと思ったら在庫無いとのことで、別途ヨドバシに注文。

それはそれとして、設定で四苦八苦中。
設定の自由度高すぎて、一般人がまともに設定できる機械じゃないような気がしてきました。

でも出荷時設定で使うと安定しない、とか言われてるのでもうちょっと頑張って設定しよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です