明日は明日で仕事であるし

ちょっとまだ喉が駄目っぽいけど、大体いけるかなー、なんて思いまして。

でも無理するとぶり返すだろうし、大船渡のはやぶさ展とか、ジムとはパスして大人しくしておこう、とかも思いまして。

それでもそこそこ片付けなきゃならん雑用もあったので、ちょこっとご近所へ買い物にでかけたりしてみたのです。

結果、風邪が悪化しました。
ちょいと熱っぽいんで、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です