居眠りと吸収と破産と 2012年1月20日 最終更新日時 : 2012年1月20日 BURAN(丹駒) うっかり椅子で居眠りしてたらこんな時間に。 ちょっと真面目に仕事してたせいなんですが、こんな日は、特に書くことも無いわけで。ああ、ハドソンの吸収消滅と、イーストマンコダック社の破産にはちょっと心痛めております。 ハドソンといえばHu-BASICでしたし、コダックといえばDC260でしたし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ゲームはハドソン・・・・・
ゲームメーカーの老舗がまたひとつ・・・・・
本当にこの世代だったので寂しいです
初めて買った高額ゲーム機がCD-ROMROMでした
初めて買ったゲーム機はマークⅢでした
>名無しさんへ
ゲームメーカーとしてのハドソンについてであれば、
FC版のロードランナーが個人的には最右翼ですねえ。
もしくはナッツ&ミルク。