豪遊とゆー程で無くて構わないのですが

OCNから返信のメールが届きまして、結局、認証IDとパスを郵送してもらうことになりました。
一週間くらいかかるとか言われましたが、まあ仕方の無い所かと。

それはさておき、寒い日が続いているので温泉にでも行ってのんびりと食っちゃ寝とかしたい所。
しかし、それはたぶん夢。
見果てぬ夢。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です