徒労感に浸りつつ 2012年1月15日 最終更新日時 : 2012年1月15日 BURAN(丹駒) 昨晩かなり遅くまでOCNのIDとパス探して部屋を漁っていたので、とりたてて何かする気力も湧かず、ごろごろしていました。 結局、今日の夕方時点で、OCNのサイトのメールフォームから、認証パスをどーにかしてくれ、という旨のメールを送っておいたのですが、今のところ返答は無し。早くても週明けでしょうなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
申請書をダウンロードして印刷したら必要事項を記入して返信用の封筒と切手を同封して郵送してください…なんて返信だと腹立つな。
とりあえず、こんな接続にしてみては。
(外線)-[古ルータ(無線off)]-[新ルータ(無線ON)]-[PCなど]
>さかいさんへ
実際、どこのプロバイダも(とゆーか世の中全般)極力問い合わせとかの窓口を絞ってるのが腹立たしく。
今回のパターンも、探しまくってようやく使えそうなメールフォームを見つけたわけですし。
>rrrさんへ
そのパターンも考えはしたのですが、ルータ機能が古ルータの速度に制限されるかも?と思い、試してません。
あと、やっぱり設定が面倒ですし^^;