徒労感に浸りつつ

昨晩かなり遅くまでOCNのIDとパス探して部屋を漁っていたので、とりたてて何かする気力も湧かず、ごろごろしていました。

結局、今日の夕方時点で、OCNのサイトのメールフォームから、認証パスをどーにかしてくれ、という旨のメールを送っておいたのですが、今のところ返答は無し。
早くても週明けでしょうなー。

\ 最新情報をチェック /

徒労感に浸りつつ” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    申請書をダウンロードして印刷したら必要事項を記入して返信用の封筒と切手を同封して郵送してください…なんて返信だと腹立つな。

  2. rrr より:

    とりあえず、こんな接続にしてみては。

    (外線)-[古ルータ(無線off)]-[新ルータ(無線ON)]-[PCなど]

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    実際、どこのプロバイダも(とゆーか世の中全般)極力問い合わせとかの窓口を絞ってるのが腹立たしく。
    今回のパターンも、探しまくってようやく使えそうなメールフォームを見つけたわけですし。

    >rrrさんへ
    そのパターンも考えはしたのですが、ルータ機能が古ルータの速度に制限されるかも?と思い、試してません。
    あと、やっぱり設定が面倒ですし^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です