クリスマスは誰にもやってくる
例年であれば11月中旬には切り替わっていたはずなのですが、今年は地元のイトーヨーカドーもまだクリスマスモードに切り替わっていないようです。
これって全国的に切り替わってないんでしょうか?
地震被災者への配慮とか、そんな感じだとは思うのですが、気の回しすぎのようにも思えます。
大体、毎年毎年、クリスマス粉砕を願う非リア充には全然配慮してくれなかったじゃないですか!
冗談はともかく、悲しいことがあったからと言って、楽しげなイベントを避けて歩くような姿勢では、一生辛いだけだと思うのです。
まあ、このあたり、私は大変に無神経にできているようなので、乱暴な考えなのかもしれませんが。
