ちょい風邪ぽい 2011年11月26日 最終更新日時 : 2011年11月26日 BURAN(丹駒) ごちゃごちゃひっくり返してたら、風邪をひきかけてるようです。 明日は地元でちょいと用事があるので、とっとと寝て体力回復しようと思います。GNO3の技術レベルアップは明日朝で良いことにしてしまおう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy