お掃除しました

PCから異音がしてきたので、蓋あけて掃除。

ヒートシンクに埃たまりまくり。
パチパチとヒートシンクの鉄板をはじいたり、ブロアで埃吹き飛ばしたり。
吸気ファンのフィルタのスポンジも掃除して、粘着テープを張り直し。
等々。

結果、異音はしなくなりました。

埃吸い込んだので、私がゴホゴホ言うてますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です