そして明日は出張

結局、晩飯の時間までがっちりお仕事。
最初から「入間基地航空祭に行く」なんてのは夢だったんですよ……。

それはそうと、今年は「まどか☆マギカ」でしたか。
何年か前に「マクロスF」のBGMは聞いたことあったんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

そして明日は出張” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    踏切を超えるのに1時間掛かりました。
    で、あまりの混雑に持ち物検査は途中で中止。
    僕はカレーを食うのに30分以上並んだよ。
    疲れたよ、パトラッシュ……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    お疲れさまでした。
    でも持ち物検査は泣こうがわめこうが、きっちり実施して、脚立と椅子持ちこむよーな輩を追い返してくれることを期待しちゃうなあ。

    あと、カレーは以前も結構並ばなかったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です