そして明日は出張 2011年11月3日 最終更新日時 : 2011年11月3日 BURAN(丹駒) 結局、晩飯の時間までがっちりお仕事。最初から「入間基地航空祭に行く」なんてのは夢だったんですよ……。 それはそうと、今年は「まどか☆マギカ」でしたか。何年か前に「マクロスF」のBGMは聞いたことあったんですけどね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
踏切を超えるのに1時間掛かりました。
で、あまりの混雑に持ち物検査は途中で中止。
僕はカレーを食うのに30分以上並んだよ。
疲れたよ、パトラッシュ……。
>Jさんへ
お疲れさまでした。
でも持ち物検査は泣こうがわめこうが、きっちり実施して、脚立と椅子持ちこむよーな輩を追い返してくれることを期待しちゃうなあ。
あと、カレーは以前も結構並ばなかったっけ?