ハロウィン

今日はハロウィンなんだそうだけれど、特に変わったことは無し。

イトーヨーカドーの惣菜のお寿司コーナーに、こぶし大の何かにサーモンを張り付けて、目と口の形に切り抜いた海苔を張り付けた怪しげな代物があったのだけれども、深く追求はするまい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です