ウィルキンソンが日本生まれの会社だとは知りませんでした

昼飯はちょっと自棄気味に、マクドナルドでビッグマックセットとホットアップルパイを。

ガストで390円のセットも考えたものの、結構混んでたようですし。
しかし、マクドナルド、ジンジャーエールを置かなくなったってどういうことよ。

カナダドライやめて、ウィルキンソンに切り替える、とかだったらまだいいんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

ウィルキンソンが日本生まれの会社だとは知りませんでした” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ファミレスなんて本当に一年に1回ぐらいしかいかない自分ですが、今日の昼食はガストの390円セットを食べてきました。
    おそらくは、例の食中毒事件を払拭させる為のイベントなのではと思いますが、でもあれを390円で制限無しでやって平気なのかと思わず考えてしまうぐらいほとんどの客が注文していて・・・・・・
    もちろん満杯状態でした
    少なくとも、あと一回今度は490円セットを食べに行くので、ファミレスのノルマは達成しました
    ビックマック200円も期間中にいかなくては・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    人件費と光熱費あたりまで含めた原価だと、赤字っぽい値段ですしねえ。
    やっぱり一度くらいはうちも行って来ようと思います。
    マクドナルドのほうはとりあえず実績解除したのでok。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です