大いなる野望
仕事は相変わらず詰まってるんですが、ここん所、どこへも行けておりませんし、11月3日(木祝)の入間航空祭にはなんとか行きたいなあ、と。
前日の11月2日(水)に東京出張がぶちあたるように設定して、新幹線往復分くらいは会社負担にできればもっと良いんですが。
仕事は相変わらず詰まってるんですが、ここん所、どこへも行けておりませんし、11月3日(木祝)の入間航空祭にはなんとか行きたいなあ、と。
前日の11月2日(水)に東京出張がぶちあたるように設定して、新幹線往復分くらいは会社負担にできればもっと良いんですが。