大いなる野望

仕事は相変わらず詰まってるんですが、ここん所、どこへも行けておりませんし、11月3日(木祝)の入間航空祭にはなんとか行きたいなあ、と。

前日の11月2日(水)に東京出張がぶちあたるように設定して、新幹線往復分くらいは会社負担にできればもっと良いんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です