珍しく仕事。

一応休みだったのだけれど、仕事で会社へ。

ちょっと急ぎで資料をまとめないといかんのですが、どうにも集中できず、さっぱり進まず。
明日は「いわて花巻空港スカイフェスタ2011」もあるんですが、引き続き仕事でしょうか。

せめて、早めに仕事片づけて、アクロバット飛行の15:00からの回だけでも見られれば、と思うのですが、仕事量的にはかなり微妙。

一度抜けて、また戻るしか無いですかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です