ざくざくと

割ときっちりお仕事。

あとは『閃乱カグラ』やってた。
キャラクターが適当にレベルアップしてるせいか、難易度があんまり上がった気はしないけれど、第二章まで進む。
攻略の楽しみは(少なくとも現時点では)無いけれども、さくさくと敵を切り倒しチェーンに繋げる感覚がちょっと楽しい。

問題は3Dで長時間遊んでると目がしんどいことでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です