連休二日目

ジム行って少し運動して、吉野家寄って牛丼を食い、昼寝して、後悔しました。

疲れたのでとっとと寝よう……。

\ 最新情報をチェック /

連休二日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    お互い後悔の味を噛み締めながらの人生ですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    後悔先に立たず、とは言うけれど……。
    小学3年生くらいの時に道を間違えたと思うんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です