連休二日目 2011年9月18日 最終更新日時 : 2011年9月18日 BURAN(丹駒) ジム行って少し運動して、吉野家寄って牛丼を食い、昼寝して、後悔しました。 疲れたのでとっとと寝よう……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お互い後悔の味を噛み締めながらの人生ですな。
>さかいさんへ
後悔先に立たず、とは言うけれど……。
小学3年生くらいの時に道を間違えたと思うんだ。