たぶん行かない
『エアショーガイド2011』(文林堂)が出ていたので購入。
震災の影響でシーズン途中での発行になったためか、ちょっぴり薄め?
カレンダーを見ると、やたらとイベントが密集している印象で、真面目に渡り歩こうとするとえらい散財になりそう。
つーか、今週末が残念な結果になりそうな天候なんで、憂さ晴らしにどっか行きたくはあるのですが……。
とりあえず来週の秋田のビアフェスかね?
『クラフトビアフェスティバルin AKITA』
『エアショーガイド2011』(文林堂)が出ていたので購入。
震災の影響でシーズン途中での発行になったためか、ちょっぴり薄め?
カレンダーを見ると、やたらとイベントが密集している印象で、真面目に渡り歩こうとするとえらい散財になりそう。
つーか、今週末が残念な結果になりそうな天候なんで、憂さ晴らしにどっか行きたくはあるのですが……。
とりあえず来週の秋田のビアフェスかね?
『クラフトビアフェスティバルin AKITA』