眠くてしんどいので 2011年8月30日 最終更新日時 : 2011年8月30日 BURAN(丹駒) なんかやたらとしんどいので、今日はとっとと寝たいと思います。 本日お出でくださいました皆様、明日のお出でをお待ちしております。おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
誰と寝るの?
>レイファさんへ
`/ ダ 救 自. 誰 寝
豊 独 | メ. わ 由. に .る
か り | な れ. で .も 時
で で | ん て .邪. は
・ 静 .| だ な. .な 魔 ね
・ か ,,,| き ん. さ
・ で ,=;;;;ミヽ ゃ と れ.
・ .,彡;;;;;;;;;;;;三ヽ .あ い ず
彡;;;;;;;;;彡;;;彡、;;ヽ. う.
彡;;;;;;;;;;';;;彡;;/::::::::ヽ_ か
彡;;;;;;ミ;;//./ : `ー------
、_ 彡/;;;;// / : ,..-ー'ー ヽ ::::|;;;;;;;;;
`∨- ///;;|//ー-ー' :::::`-;;;;;;
'/ヾ| ' l -、,,,,,,=====、 :::::::`-
/ ,,,,,='........."',-、-,-、::::`::::::::::::
|="",-,、_,-、:::'-`-~'`:::::::::::::::::
ヽ/,' `'.| ミ:::: ::::::
| | :::::::::: :::::::::
| / :::,--、: :::::::::
.| .| ':::,..ヽ:::: ::::::::
ヽ ヽ.二'~ '~::: ::::::::::
`l .; '-,----、__ :::::::::::
ヽ ` '三三ニ-':: ::::::::::::
ヽ ,-----,-:::: :::::::::::::::
.ヽ """:::::::: :::::::::::::::
ヽ :::::::::::::,.--
ヽ ::::::::::,..-' /
ヽ_........::::::,.-'://
`/-、~;;//
./| `=='~ /
//::| /彡ミヽ /
/::/::::/ /彡|lミ/ヽ /