まだ重い 2011年8月28日 最終更新日時 : 2011年8月28日 BURAN(丹駒) ジム行ってちょこっと運動。 その後、半田屋でダブルカツカレー他を。 当然のように後悔する。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
なぜにダブル?!!
反省もしてください(笑 うちなら海老(フライ)カレーをココ壱でですねw
外食でカレーは最近控えてますけど、キャロリーが(略
>げ~ちゃんさんへ
や、ここの半田屋、カツカレーが「ダブルカツカレー」てメニューしか無かったんですよw
ちなみに、カツ2枚載って400円(なんの肉か、とか、味は問わないこと)。