値下げにつき検討中
PS3本体値下げですか。
ノートPCにインストールしたBDプレイヤーソフトのリージョン設定がどうにも直らないんで(一度も変更したことが無いのに、残回数0で、どの地域も選べなくなってる)、購入を検討しても良いかもしれませんなー。
まあ、今現在、PS3で遊びたい発売済みのソフトは一本も思い付かないんですが。
PS3本体値下げですか。
ノートPCにインストールしたBDプレイヤーソフトのリージョン設定がどうにも直らないんで(一度も変更したことが無いのに、残回数0で、どの地域も選べなくなってる)、購入を検討しても良いかもしれませんなー。
まあ、今現在、PS3で遊びたい発売済みのソフトは一本も思い付かないんですが。