ぐーたら

世間様では盆休みな所が多いようですが、うちは仕事。

つーても仕事相手も盆休みなもんで、ろくに仕事にならず、ほぼお留守番のみ。
無駄足を踏んだような感じでなんか嫌。

とはいえ、ぎっちり仕事ばっかりなのも、当然嫌なのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です