可愛い顔してあの娘、わりとやるもんだね、と。

上京しました。

某氏を呼び出して池袋の『鳥貴族』で軽く一杯。
……のつもりがかなりいっぱいいっぱいに。

なんで鳥貴族で二人で7000円超えるかなあ。

それはそれとして、うちらの隣の席にいた二十歳過ぎ?くらいの女子4人組はえらい根性が座っておりました。
うちらが飲み始める前に既に飲食し終わっていたようなのだけれど、そこからうちらが退店するまで約1時間半、追加注文まったくせず。
途中、誰かいなくなったと思ったら、その中の誰かが誕生日だったのか、ケーキを買ってきて、ローソクつけて吹き消して、写真とってましたわ。

いやまー、可愛かったんで許しますが。
別にうちが損した訳じゃないですし。

\ 最新情報をチェック /

可愛い顔してあの娘、わりとやるもんだね、と。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    さすが東京都。
    花巻の女子高生とは格が違いますな

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ、二十歳以上だったと思いますんで、
    比べるのは女子高生に酷ですよー。

    ……たぶん二十歳以上だったんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です