RADEON HD5450に換装してみた
こっそり勤務先に忍び込み、PCのグラフィックボードを交換。
いや、春の地震以降調子悪くて、画面に黒いゴミが表示されたり、画面が瞬間的に表示されなくなったり、とゆーような状況が頻発するようになってたんですよ。
やっぱり、地震の時にひっくりかえって一回転してたのが悪かったのかと。
んで、思いあまって、(直らなかったら面倒くさいので)私費で3000円程度のビデオカードを購入、換装してみた、と。
まだ20分も試してないんで、ちゃんと直ったか確証はもてないんですが、たぶん直ったか、な?
領収書も一応保存してはいるので、もうちょい使ってみてベンチマークでも回してokであれば領収書は会社に回すことにしよう。
駄目だったら、「PCいかれてました。買い換えてください。」つーて現行機の無事なパーツは引っこ抜きの予定で。
