ちょいと熱っぽいし 2011年8月4日 最終更新日時 : 2011年8月4日 BURAN(丹駒) 暑いという程でもなく、涼しいという程でもなく。 特に何かあった訳でもないのですが、変に疲れたので寝ます。夏バテて気温でも無いんですがなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
疲れが取れていないせいか湿度が高いだけでしんどく感じます。
>さかいさんへ
ああ、言われてみればうちも疲れが抜けない感じだなあ。
さかいさんも同じ様な症状てことは、やっぱり加齢による体力喪失でしょうか。
やだなあ。