疲労回復

ちょっと疲れました。

疲れると体力を回復しようと、無意識に食物を胃袋に詰め込んでしまうのですが、どう考えても悪癖です。

せめて週末はぐーたらしたいところなのですが、今週末は土日ともに予定ががががg

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です