一応、レバーも食べられるけれど、好きではない
湿度が高くて気力が落ちています。
なんか美味しいものでも食べて気力を奮いたいところです。
そういえば、某社の「なんたらにんにくなんたら」のテレビCMを見る度に思うのですが、
「元気が欲しいとき何を食べますか?」という質問に対して、
「にんにく」以外の選択肢が、「レバー」「山芋」「うなぎ」の3つだけというのはちょっと卑怯ではないでしょうか?
湿度が高くて気力が落ちています。
なんか美味しいものでも食べて気力を奮いたいところです。
そういえば、某社の「なんたらにんにくなんたら」のテレビCMを見る度に思うのですが、
「元気が欲しいとき何を食べますか?」という質問に対して、
「にんにく」以外の選択肢が、「レバー」「山芋」「うなぎ」の3つだけというのはちょっと卑怯ではないでしょうか?