週末予定案

JR東日本パスが使えるうちにどっか行って来たいなー、とか思っているのですが、特に何か行きたい所があるわけでも無く。

一週ずれてれば、これでも見に行くとこだったんですが(体験航海は無理としても)。

普通に日帰り上京でもしてくるのが無難でしょうか。

んで、お台場でカレーでも食って帰ってくるとか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です