答えは聞いてない 2011年6月22日 最終更新日時 : 2011年6月22日 BURAN(丹駒) 腹具合がちょっとよろしくありません。 健康診断でバリウム飲まされて、その後下剤飲まされたせいなのか、それともはたまた、昨晩20時以降健康診断が終わるまで飲まず食わずだったので、腹いせに、直後にファミレス行って朝メニューとランチメニューを一緒に頼む、等々の暴飲暴食のしたせいなのか、 どっちが原因なんでしょうね? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
全部だ、全部。
バリウム&下剤は健康診断のはずなのに健康損なわれている気がしますよねー。
>さかいさんへ
もっともだ!
>みてぃさんへ
ほんとに、もう、なんでバリウムの後の下剤はあんなに体力を消耗するのかと。
バリウム直前の発泡剤も地味にきついし、げっぷを我慢しろだの、無理な体勢で逆さにされたまま「動かないでくださいー」とか言われたり、ぐるんぐるん回されたりとか@@;