答えは聞いてない

腹具合がちょっとよろしくありません。

健康診断でバリウム飲まされて、その後下剤飲まされたせいなのか、
それともはたまた、昨晩20時以降健康診断が終わるまで飲まず食わずだったので、腹いせに、直後にファミレス行って朝メニューとランチメニューを一緒に頼む、等々の暴飲暴食のしたせいなのか、

どっちが原因なんでしょうね?

\ 最新情報をチェック /

答えは聞いてない” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    全部だ、全部。

  2. みてぃ より:

    バリウム&下剤は健康診断のはずなのに健康損なわれている気がしますよねー。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    もっともだ!

    >みてぃさんへ
    ほんとに、もう、なんでバリウムの後の下剤はあんなに体力を消耗するのかと。
    バリウム直前の発泡剤も地味にきついし、げっぷを我慢しろだの、無理な体勢で逆さにされたまま「動かないでくださいー」とか言われたり、ぐるんぐるん回されたりとか@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です