夕方歩いていたのは部活帰りでしょうか 2011年6月19日 最終更新日時 : 2011年6月19日 BURAN(丹駒) 町を歩く制服姿の女子高生やら女子中学生がまぶしい季節ですね。 つーか、暑い。まだ湿気がそんなに無い分だけましなんでしょうなー。 とりあえず暑くてなんもやる気がしないので、とっとと寝ます。寝床もまだ熱いんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy