ねむい~~

今日はとっとと寝ようと思います。

昨日の二の轍は踏むまい。

それはそれとして、メインPC、OSの再以前に比べて、ブラウザがなんかもっさりしてるような気がするのですが。
やっぱりHDDの空き領域に7の64bit版でも入れてみるべきでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です