ねむい~~ 2011年6月15日 最終更新日時 : 2011年6月15日 BURAN(丹駒) 今日はとっとと寝ようと思います。 昨日の二の轍は踏むまい。 それはそれとして、メインPC、OSの再以前に比べて、ブラウザがなんかもっさりしてるような気がするのですが。やっぱりHDDの空き領域に7の64bit版でも入れてみるべきでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy