あちこち不調 2011年5月29日 最終更新日時 : 2011年5月29日 BURAN(丹駒) 風邪はひきませんでしたが、やっぱり体力消耗いたしまして。 まあ、夜中まで飲んで、朝早起きしてりゃ当然なんですが。んで、朝、家に戻り、気付けば午後3時過ぎ。ぐったり寝ていたようでした。 色々作業予定組んでたんですが、全部だだ遅れ。しかも、メインのPCがやたらと重く(おそらくHDDあたりの不調が原因か)、ファイル開いては『(応答待ち)』て表示されるとゆー。 PC組み替えるべきか、買い換えるべきか、はたまたノートでなんとかするか……。ええいもう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
これは完全に想定内ですな。
>さかいさんへ
PCの件は想定内じゃないですよー、一応。