あちこち不調

風邪はひきませんでしたが、やっぱり体力消耗いたしまして。

まあ、夜中まで飲んで、朝早起きしてりゃ当然なんですが。
んで、朝、家に戻り、気付けば午後3時過ぎ。
ぐったり寝ていたようでした。

色々作業予定組んでたんですが、全部だだ遅れ。
しかも、メインのPCがやたらと重く(おそらくHDDあたりの不調が原因か)、ファイル開いては『(応答待ち)』て表示されるとゆー。

PC組み替えるべきか、買い換えるべきか、はたまたノートでなんとかするか……。
ええいもう。

\ 最新情報をチェック /

あちこち不調” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    これは完全に想定内ですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    PCの件は想定内じゃないですよー、一応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です