まだまだ闘病中(ごろごろしてるだけ)

朝起きてもまだ熱っぽかったので、医者へ。

一山ばかり、薬を出されました。
インフルエンザではないようなので、良しとしますか。

\ 最新情報をチェック /

まだまだ闘病中(ごろごろしてるだけ)” に対して2件のコメントがあります。

  1. りゅじ より:

    あーどもども
    先日は名前入れてなくて失礼しました。
    インフルエンザダイエットに成功したりゅじです。
    薬はタミフルと頭痛薬だけでしたが1週間メシを食わずに寝ていたら3キロやせました。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >りゅじさんへ
    や、先日のもりゅじさんでしたか^^
    なんとゆー恐ろしいイエット方法!。
    まあ、うちは風邪ひいても食欲だけはなかなか落ちないんで、真似できそうにないんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です