仕事休める程じゃないのが

ちょっとふらふら&ぼーっとしてきたの早々に寝ます。

早いとこ風邪治さんとなあ。

\ 最新情報をチェック /

仕事休める程じゃないのが” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    私も軽い風邪と思ったらインフルエンザでした。
    医者行った方がいいかもしれませんよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >???さんへ
    そうですねー、連休入っちゃうと面倒だし、
    明日もしんどいようなら医者行ってきます。
    ご忠告感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です