春来たりなば

現在、暖房をつけておりませんが、特に寒くもありません。

日に日に暖かくなってきていることを実感せざるを得ないわけですが、同時に時の流れが速いこともしみじみと思い知らされてしまいます。

こうやって毎年毎年、無駄に年くっていくのだと思うと、ちょっと涙が。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です