密林

Amazon、ぼちぼち岩手への配送が復活するようです。

まあ、特に欲しい本だとかが、今、このタイミングである訳ではないのですが。

……様子見にえろ本でも注文してみよっかねえ。

\ 最新情報をチェック /

密林” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    アニメを見たら欲しくなってしまったMGのガンダムユニコーンを注文しようか考え中。

    それなりに値引きされている上に送料無料で商売されると店舗を構えている業者には反則にしか見えないだろうなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    Amazonの問題は、日本に税金払ってない(らしい)ことだよねえ。

    安く売って、ライバル潰して、税金は日本より安いアメリカで納税、とか、非道い話だなあ、とは思うのです。
    まあ便利だから使っちゃいますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です